top of page

VOCEは入会初月お見合い成功率なんと100%!その理由は?



結婚相談所を検討している方であれば、誰もが「自分でもお見合いまでたどり着けるんだろうか…」と不安になりますよね。


VOCEでは現在入会初月で100%会員様はお見合いまで進んでいます!


中々お見合いまでたどり着けない方も多い中、何故VOCEではお見合いまでこの確率でたどり着けるのか、今回は理由を記載させていただきます。




もくじ




入会バブルの存在

VOCEはIBJ提携の結婚相談所ですので、入会された会員様はIBJ専用の婚活アプリに自動的に登録されます。


入会初月はピックアップ会員と新規会員の枠に掲載されるため、通常よりも露出される確率が格段に上がるのです。


普段であれば条件検索でしか引っかからない人でも、そこの枠に露出されている事でより多くの人の目に留まる=お見合い打診が来る確率が上がる。という事ですね!


この現象を入会バブルと呼んでおり、数値でいうと普段より3~5倍の申し込みが。


多い方ですと、なんと1日に100人以上からの申し込みがある事も!


この入会バブルを上手く利用する事で、皆さん理想のお相手と初月からお見合いを組むことができるのです。




入念に作られたプロフィール


入会バブルはただ入会しただけでは効果を十分に発揮できません


人目につくその期間に、より魅力的なプロフィールにしておく事が重要なんです。


例えば、プロフィール写真は携帯で撮られた簡易的なモノ。文章は「真剣に結婚相手を見つけるために始めました。よろしくお願いいたします。」のみ…


そんな人にお見合い打診を送るでしょうか?


結婚相談所はプロフィールが良いか悪いかで本当に申し込まれる数が激変します。


・会いたくなるように想像させるプロフィールになっているか

・写真から清潔感や人柄が伝わるか

・文章にミスやおかしな部分はないか


という基本部分は当然の事


・その人の魅力を最大限伝えられる文章になっているか

・自分の狙った相手に刺さる文章になっているか

・検索キーワードを意識しているか


等、戦略的に考えなければなりません。


相談所の中にはプロフィールはご自身でお考え下さい。という所や、添削が別料金で設定されている所もありますが、VOCEは全て入会金に含まれているのでご安心ください。


この様にしっかりと考えられたプロフィールを作る事で、お見合い100%を実現しています。



提携スタジオでの写真撮影


プロフィールの文章は大事ですが、同じ位重要なのがプロフィール写真です。


きちんとヘアメイクをし、適切な服装で写真を撮る事は婚活の第一歩


ここを渋ると間違いなく結婚相談所での活動は上手くいきません!


何故なら、結婚相談所で活動する会員様の9割以上(ほぼ全員)きちんとフォトスタジオで写真撮影をしているため、それ以外の写真の方が悪目立ちするのです。


綺麗に撮られた写真の中に、ポツンと潜む携帯で、あるいは素人が撮ったであろう写真が混ざると本当に一目で分かります笑


そこでお相手に抱かせてしまうのは


・真剣じゃないのかな

・この費用をケチる人はちょっとなぁ…

・TPOが分からない人なのかな


という思いで、プラスなものは1つも無いんです。


とはいえ、フォトスタジオでの写真撮影はそんなに安いものではないのも事実。


平均的なお値段ですと2~3万円程かかってしまいます。


そこでVOCEは全国に提携店舗をつくり、入会金にこのフォトスタジオでの撮影費を込みにしておりますので、初期費用をグッと抑えて婚活がスタートできるのです!


せっかく活動するなら、中途半端な活動になるのはカウンセラー側としても嫌ですからね。


VOCEは提携しているフォトスタジオが全国(北海道~沖縄まで)数店ございますので、どこの地域の方でも安心してご利用いただけます。




お見合い前事前準備


勿論お見合い前に不安な方には


・会話練習

・服装確認

・買い物同行


等、様々なオプションを全て無料でご用意しております!

買い物同行のみ交通費負担)


「お見合いなんて初めてで、どんな話をすればいいかわからない」


「撮影の時の服を一緒に選んで欲しい」


「お見合いって当日どんな流れになるのかイメージが湧かないからデモンストレーションしてほしい」


どんなご要望でも専任カウンセラーが丁寧に指導いたします。




まとめ


結婚相談所は今や全国に何全店舗とあり、どこも似たようなサービスだったりで皆さん迷われるかと思います。


どんなに安くてもプロフィールの添削や指導が入らない。写真もお任せで自己責任。なんて相談所も勿論存在します。


しかし、何万人というライバルの中で戦わなければいけないのが結婚相談所の婚活。


そこで素人がオリジナルで頑張ってもやはり限度があるモノです。


せっかく成婚確率の上がる環境を手に入れるなら、そこで全力を発揮できるサービス内容の相談所を選ぶのが私はベストな選択だと思います。


VOCEは心理的要因の解決×成婚しやすい環境


というスローガンで婚活支援をしていますが、今回は成婚しやすい環境の部分のご紹介でした。


内面的・根本的なケアをしつつ、こうやって環境も整える事で、初めて理想の相手を見つける事ができるのです。


気になる方は無料で入会相談・今の婚活でのお悩み相談・どんなと出会えるのか条件検索等もお試しできるので、お気軽にお問合せ下さい。





閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page