top of page

最低男の巣窟!?マッチングアプリで出会った最低男エピソード



誰でも簡単に利用できるからこそ、マッチングアプリでとんでもない男に当たってしまった!という話はよく聞きますよね。

もしかしたらあなたもこんな最低男に当たって痛い目を見たのではないでしょうか。

今回はマッチングアプリでの最低男エピソードをご紹介いたします!



もくじ




最低男エピソード


 アプリ中毒浮気男 


Aさん/28歳 自分はお付き合い開始してすぐアプリをアンインストールしたのですが、彼のスマホにアプリからメッセージの通知が。


しかも内容は真っ黒…何人キープしてるんだ!って一気に冷めました Sさん/29歳 友達が自分の彼氏とマッチングして教えてくれました。


「会おうよ~」とか「彼女と1年くらいに前に別れました」


とか…笑 もう信じられないのですぐに別れました


 

マッチングアプリで付き合った人あるあるですがもしかしてまだアプリやってる?


と不安になりますよね。

実際スマホチェックでもされない限りバレにくいので、いつでも次の相手に乗り換えられるようにとアプリを継続している事もあるみたいですね。



 実は既婚者 


Kさん/32歳 デートはいつも私の家だったのですが、彼が入浴中スマホにLINE通知が。


何気なく見たら完璧に奥さんらしき人からの連絡で、問いただすと既婚者でした。


知らなかったとはいえ、結婚も考えていた人にとって自分が不倫相手の立場にいたことがかなりショックでした。


奥さんにも申し訳ない気持ちで当時はかなり病んでいました Aさん/30歳 マッチしていい感じだったのですが、会う前にどんな人かFacebookで名前検索したら去年結婚式の写真あげていてビックリ。


投稿を見る限り離婚している形跡もなく、怪しいのでそのまま会うのはやめました。


 

ただの浮気も許せないですが、既婚者との不倫は法に触れますからね。


知らなかったでは済まない事もあります。

奥さんと別れて不倫相手と結婚するなんて男性は本当に極々稀です。

こういう男性に限って不倫がバレたら


「妻とは別れる。もう冷めている。本当に愛しているのは君だよ」


なんて言葉を口にするものですが、不倫している時点で無責任な男です。

その言葉も無責任だという事を忘れないでください!



 嘘プロフィール男 


Mさん/28歳 私の身長が170㎝と高いので、170㎝以上の人を探していました。


175㎝の人と会う事になった当日、明らかに私より小さくて笑 どうして会えばバレる嘘をつくのか疑問です。 Kさん/27歳 プロフィール写真がドストライクで会える日を楽しみにしていましたが、実際会ったら若干面影はありますがほぼ別人。


加工アプリの凄さを実感しました。


会うまでは本当にワクワクしていた分ショックが大きかったです。


 

これは女性諸君も「うっ…」となるのではないでしょうか(笑)

マッチングアプリは写真命な部分があるので、多少の加工はもう暗黙の了解だとは思いますが、さすがに原型を留めないほどの加工や、数年前の写真を使うと、マッチはしても付き合う前段階で破綻する可能性が高くなります。

加工は実物で再現可能な範囲にしましょうね。



 ヤリモク男 


Aさん/29歳 メッセージの段階では紳士的だったのに、いざ会うと激しいボディタッチ。


終電が近いので帰ろうとしたら


「俺の家ここから近いし今日は泊まれば?」と完全にそっち目的。


イケメンだったしきっとこの手口で何人も誘ってるんだろうなーと思いつつ終電で帰宅しました。


その後すぐLINEは来なくなりました Oさん/28歳 自分も悪いんですが、好みの人だったので付き合う前に体の関係を持ってしまいました。


付き合いたいと言っても


「お互いをもっと知ってからにしよう」


と言われてしまい、信じて待っていたのですが、ある日彼のTwitterアカウントを見つけて驚愕。


私と関係を持った後すぐに「彼女ができました!」と2ショットの写真をあげていたのです。(勿論私じゃない別の女性)


日々ラブラブなツイートをしていますが、私との関係も続いているため、あぁ、私はキープなんだなと悟りブロックして関係を終わらせました。


 

多少異性慣れしている人なら上手く回避できますが、押しに弱い人や異性慣れしていない人はそのままお持ち帰りされて苦い経験をしてしまうのではないでしょうか。

こんな事で男性恐怖症になったり、逆に男遊びにハマって大切な時間を無駄にしないように!

自分の身は自分で守りましょう。



 連絡ブッチ&ドタキャン男 


Yさん/30歳 初デート当日、待ち合わせ時刻になっても相手は現れず連絡もつかず。


1時間程経って諦めて帰宅しましたが、LINEはブロックされていました。


めんどくさくなったのか知りませんが、さすがにムカつきました。時間返せ! Mさん/29歳 初デートもいい感じに終わり、別れ際「また会いましょう」と言ってくれていたのに帰宅してお礼のLINEをしても未読。


まさかと思い確認したらブロックされていました。


どこの段階からブロックする気だったのかと考えるともう男の人が何考えてるか分からなくて怖いです…


 

簡単に出会えるのはマッチングアプリの魅力ですが、裏を返せば簡単に終わらせられるのもマッチングアプリの利点です。

共通の知り合いもいないので悪評が立つこともなく、きちんとした素性もお互い知らないため、連絡手段さえ絶てばそれっきりなんです。



 勧誘目的男 


Aさん/27歳 マッチングしてから結構早い段階で会う事になったのですが、いざ会うと勧誘でした。


永遠とプロテインとか権利収入の話をされ無駄な時間になりました。


噂には聞いていましたがまさか自分が勧誘されるなんて思っていなかったので、そこからマッチする人全員に勧誘かどうか確認しています笑 Sさん/30歳 アプリで好きになった人がマルチの勧誘でした。


最初は普通に遊んだり連絡とっていただけでしたが、3回目の食事の際勧誘がはじまりかなりショックでした。


この人は恋愛目的じゃないんだと思っても、好きになってしまうと簡単にはブロックもできず、かといって勧誘に乗るのも嫌で、相当悩んで当時は辛かったです。


勿論最終的にはブロックして関係を終わらせました。


 

これは筆者も経験があります!笑

初めての勧誘は本当に衝撃的で、本当にこんな人存在するんだ…と感動さえしましたね。

そもそも恋愛目的の場所に勧誘で参入するのはルール違反だと思いますので、アプリ側に通報することをお勧めします。



まとめ


今回は最低男を紹介させて頂きましたが、もちろん最低女もマッチングアプリには存在します。

何事もリスクを知った上で利用しないと傷付いてしまうのは自分自身。

100%相手が悪いとは思いますが、私はマッチングアプリでこの部分までしっかりとした男性を求めるのはそもそも違うのではないかと思います。

きちんとした異性を求めるのであれば、きちんとした環境に行くべきです。


低コストで気軽にできる分リスクが高いので気を付けて利用してください!








閲覧数:14回0件のコメント

Comments


bottom of page